単独ライブ裏話。


今朝、新たな歯が入ったぜ!!

ガツガツ噛めるぜ!!

さて、ジルバ単独ライブ裏話。

序盤戦のエンドロールで弦を切った僕は、グラグラ揺れる「この曲で一端、演奏を止めるか、否か」

違う!!本来なら、弦を換えるべし!

で、次のアレジオンで、さらに揺れる「弦が足りないから弾きにくいなぁ。やっぱり、しっかりチューニングしないと安定しないな」

違う!!もう、弦、換えろ!!

このブログを読んで下さってる方々は、ご承知のはず、それぐらい、僕は、弦交換が苦手なんだ。

ま、次の曲で、自分に降参するんたが(笑)

続きは、また明日!

ジルバへんみ。

[ジルバ vs. ROYAL PIRATES(韓国)]
2015.2.14(土)渋谷aube
※チケットの御購入が指定のプレイガイドのみになります。
詳細は、ホームページINFO欄を御参照下さい!

[期間限定試聴]
陽炎の詩: http://youtu.be/Fdj7y62NHow

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする