脳が大回転。


僕が、危惧していた内容が1面記事に、、、

見出しの中の、細かい本文を読むと、ハッとする人が多い、と信じたい。

的を得過ぎてると思う。

人間の邪念である。

僕は、この記事に賛同しているわけじゃない。

むしろ、寂しい。

ヒトの心が、寂しい。

じゃ、自分、何が出来るんだ?

何も出来ないさ、いろんな事で言及してる、考える事、関心を持つ事、真摯に。

もちろん、邪念を消した理想像が、現実に近付けない現代、いや、人間社会、世界。

掲げないより、絶対、意義があるはずだ。

僕が、ジルバ単独ライブで話してた内容なんだ。

真とは何か?

僕は、それを追求し、表現するのが、ロックだと思ってる。

ジルバへんみ。

[ジルバ vs. ROYAL PIRATES(韓国)]
2015.2.14(土)渋谷aube
※チケットの御購入が指定のプレイガイドのみになります。
詳細は、ホームページINFO欄を御参照下さい!

[期間限定試聴]
陽炎の詩: http://youtu.be/Fdj7y62NHow

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする