ROYAL PIRATES &ジルバ!!




昨晩、渋谷aubeに御来場下さった皆様、サンキュー!!

本当に、良い意味で、想像を越えた空間で、渋谷aubeなのに、でも韓国でもなく、みたいな。

みんな、良い顔してたし、日本のロックをしっかり伝える思いも、個人的に強く感じていて、しっかり発信出来た。

韓国語を準備して行ったんだが、やっぱり、結構、日本語を喋れるROYAL PIRATESには、意識の高さを教えられた。

自然と、お互いに「いいね!」って言えたのが、嬉しかったし。

ちなみに、感動的な、哲男君とMOON君の握手の写真の中央は、僕です、すまん(笑)

改めまして、ありがとう&めっちゃ、楽しかった!!

カムサハムニダ!!

ジルバへんみ。

2015.2.14@aube
“ROYAL PIRATES(韓国) vs. ジルバ”
1.エンドロール
2.デリバリービンテージロックンロール
3.陽が昇ったり沈んだり
4.アロワナ
5.サヨナラを告げる歌
6.山姥
7.陽炎の詩
8.号外デモクラシー
9.KAZENINARE
10.スワロー
11.LAST BUS
12.東京ブギウギ

でしたっ!!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする