滑り過ぎ( 笑)


近未来なデザインを、やった事がないから、興味津々!

そんな場合じゃないっ!!

昨日の歌録音、まあまあかな、よし、繰越したコーラスを、、、

昨日も、平気で間違えた歌詞で熱唱してたが、今度は、コーラスも間違えて録音!!

わぉー、みんな、呆れちゃうぜ!

またキャリーオーバーだぜ!

毎日、居残り学習みたいだ。

これは本当に、ひとえに僕の、おっちょこちょいで、無駄に時間がかかってる。

巻き返すぜー!

まさかだなぁ、レコーディングで、歌詞間違えるって、、、

脳トレしよ。

ジルバへんみ。

[ジルバライブスケジュール]
3.24(火)下北沢DaisyBar
4.7(火)池袋CYBER
※チケットは電話予約のみとなります。
詳しくは、ホームページにて。

カテゴリ:逸見泰典

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする