5/22はジルバの日!


はい
5/22はジルバの結成日でございまして
今年はなんと気づけば10周年です!

当然この大切な日に何かをしたいと考え…
我らがメンバーが、ロックを掲げるバンドとして生き様に惚れ尊敬している「横道坊主」先輩に、酔った勢いに似た、結成10周年の力を借りてラブコール!
ドキドキの中、実りました!!
相当悩みました、ラブレターメールの中身w

いいですか!?
よーく考えてくださいよ!

一応ジルバの結成記念日なのでメインをはらせてもらう、という事は、横道坊主の後に出演する訳ですよ!
これは大変な事なんですよ!!

はい、もう、やるしかありません!!!

楽しみます(^^)

オープニングアクトは「ARIZONA」

やすが「あのボーカルかなり良いですよ!」と、かなり珍しい発言から発展しての今回。
うん、サウンドも勿論かっこいいバンド!
じゃなきゃ声かけないしね。

なのでこの日、是非とも一生に一回しかない貴重なジルバ誕生日を一緒に過ごしてお祝いして頂けたらと思います!

ジルバはこの日
新しいCDを準備してお待ちしています!

横道坊主
ARIZONA
ジルバ

どこからみても隙のないステージのこの日、
是非ともご来場お待ちしております!!

イズミ\(o`∀´o)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする