ファイル名、祭り?


5/22用に、録音データで探し物があって、メンバーにも捜索願を出してて見つからず。

このハードディスクかな?と思い、見つける前に、変な名前のデータが見つかって、、、

祭り???高志君ネタ??そんな曲、ちっとも心当たりがない。

ファイルを開いてみた。

インストっぽいんだが、今なら、即効却下な事を、なんだか、一生懸命やってる。30秒ぐらいのインストを(笑)

まことに、おかしなバンドである。

よく、僕が変わってると言われるが、ジルバのメンバーの中で、僕が、一番ナチュラルな発想だと、このファイルを開いて確信。

本日は、微笑ましく作業します。

ちなみに、僕が創ったインスト曲は、アフロ波平でした。

ジルバへんみ。

[ジルバライブスケジュール]

4.29(水.祝)Magic Node Festival2015
出演会場:下北沢ReG
出演時間 17:50〜

5.22(金)渋谷aube
10th Anniversary “BASH ON 10″series1
act:ジルバ、横道坊主、(o.a)ARIZONA

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする