シングルの詳細!!


5/22に、ライブ会場限定で発売するシングルの詳細!

ジャケットー!!!

僕が、どこまで絡めたかは、内緒!字だけ?(笑)

ちなみに、まだ、音もジャケットも出来上がっては、おりません!!

メンバーの出番が終わって、これから、いろんな方々が、仕上げをして下さり、工場へ納品されるわけです。

いやー、出来上がりは、おそらく、ライブ当日!?

もちろん、工場への納品まで、首を突っ込んでしまう僕ですが、、(苦笑)

とりあえず、ほぼ、自分、クランクアップ!!

いぇー!!!長かったーぁ!!!

一息ついたら、アルバムのレコーディング再開だー!二、三日、忘れたいー忘れられないー!

ジルバへんみ。

[ジルバライブスケジュール]

4.29(水.祝)Magic Node Festival2015
出演会場:下北沢ReG
出演時間 17:50〜

5.22(金)渋谷aube
10th Anniversary “BASH ON 10″series1
act:ジルバ、横道坊主、(o.a)ARIZONA

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする