大阪ジルバサンキュー!!




まずは!大阪!ご来場下さった皆様!出会えた皆様!ありがとー!!

なんかねぇ、大阪は、ジルバがジルバらしく、僕は、僕の本能で答えてしまう土地柄なんだろうなぁ。

ましてや、横道坊主先輩の前だしねぇ、いろんな意味で紳士な演奏が出来たし、僕は、ヒートアップしてたから(笑)、ちょっと強さ118%で歌った!

たくさんの方々に音源やらDVDやら、ご購入頂き、最高だった!

写真見ると、多少、伝わるんじゃないかな、綺麗なイオンモールの4階にある感じ。

僕は、大好きなライブハウスだなぁ。

そして、打ち上げ。

写真の店か、わからないぐらい、楽しんでしまった。

横道坊主のボーカルの義人さんが、

「歌が○○な奴は、○○なんだよ」

「僕、○○ですかねぇ?」へんみ。

確か、○○だと答えて下さってた義人さん。

僕、感無量だったのに、ホテルに着いたら、全く思い出せなくて(苦笑)

ちなみに、最後は、昨年の大阪のイベント、レグルス店長やすおさんに、義人さんと同便で送って頂いたんですが。

もちろん、翌日、昨日の神戸で「なんでしたっけ?」なんて、聞けませんでした(笑)

楽しかったー!

ジルバへんみ。

2015.6.4@大阪阿倍野rocktown
1.山姥
2.共犯者
3.KAZENINARE
4.デリバリービンテージロックンロール
5.諦メキレズ
6.陽炎の詩
7.号外デモクラシー

でした!!

[ジルバライブスケジュール]

◆6.12(金)下北沢Three & Bassment Bar
※逸見のみ、参加致します。
『ロンドン伝説パンクバンド、ダムドのラット率いるThe Mutants来日決定。
The Mutantsと共に、彼らのニューアルバムに参加した日本のミュージシャンが集結!
act:ギターウルフ、ニートビーツ、ジャッキー&ザセドリックス、環七スピードキャ
ッツ、Let’sGo’sのバンドと
ゲストヴォーカル:イマイアキノブ(The Golden Wet Fingers)、Jack(KAO=S)
ヘンミヤスノリ(ジルバ)、ハル(砂乃龍)、チグオ(sham)
DJ:DADDY-O-NOV、キョウコ
ローソンチケット [Lコード予約]
Lコード: 70599
e+ http://eplus.jp 
hp http://sa27013.wix.com/the-mutants4

◆6.20(土)渋谷aube

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする