12(金)の個人練。


ジルバは、僕の声の音階上、半音下げチューニング、ちょっと重めの音階で演奏してる。

だから、写真のような「E」って言う、チューナーの表示は、絶対、見ない!

手ぶらで歌っても良いんだが、最近は馴れてないし(笑)、ギターも練習しちゃったりしてる。

作った曲は、とても、ジルバっぽさを残したりしました。

あっ、肝心の音源、聞いておきます!

先に欧米発売って聞いてたんだけどなぁ。

あと!7.15(水)渋谷takeoff7のイベントに参加するのは、紛れもなく、我がジルバです!!

明日は、緊張について、書こう。

今、金曜のライブで、軽く緊張してるんだ!

先日の大阪!なぜか緊張したんだ!

ジルバへんみ。

[ジルバライブスケジュール]

◆6.12(金)下北沢Three & Bassment Bar
※逸見のみ、参加致します。
『ロンドン伝説パンクバンド、ダムドのラット率いるThe Mutants来日決定。
The Mutantsと共に、彼らのニューアルバムに参加した日本のミュージシャンが集結!
act:ギターウルフ、ニートビーツ、ジャッキー&ザセドリックス、環七スピードキャ
ッツ、Let’sGo’sのバンドと
ゲストヴォーカル:イマイアキノブ(The Golden Wet Fingers)、Jack(KAO=S)
ヘンミヤスノリ(ジルバ)、ハル(砂乃龍)、チグオ(sham)
DJ:DADDY-O-NOV、キョウコ
ローソンチケット [Lコード予約]
Lコード: 70599
e+ http://eplus.jp 
hp http://sa27013.wix.com/the-mutants4

◆6.20(土)渋谷aube

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする