僕は、ジルバのへんみだ。


名古屋の母ちゃんから「中日新聞の夕刊にSADO TEMPESTの記事が掲載されてたから、取っとくね!」って連絡がありました。

レンタルもTSUTAYAかな?お店によっては、始まってるみたいで。

初心に帰るぐらい嬉しかったりする。

個人的にも、楽しく、興奮する催しが先日あったし。

これを、全て、ジルバのライブのテンションに繋げたい。

僕は、ジルバの!へんみであるから!

映画だって、Mutantsだって、ジルバであるから、御縁を頂いたんだ!

本日は、ライブリハ。

ジルバに、ぶつけてみよう!

週末20(土)は、渋谷aubeの9周年ライブ!!

猛烈、間違いない!!

ぜひ!!ご来場ください!!

ジルバへんみ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする