留まる。


発売前に試したApple Watch

買う気満々だったんだけど様々なニュースを知って、かなりの勢いで購入に歯止めを掛けていて
このままいったら購入しないだろう展開。

決してもういらない訳じゃない。
ただ何か、納得出来ない壁がある。

それはお金がとか見た目とかではなく、人に何かを言われたって関係のない、自分のこれを身につけるんだ!というポリシーがうまく見つけられないのが理由な気がする。

わからないけど、結果、
何かとか、誰かととか、気にしいしい生きてるのかな自分。と思う自分。

大人になったから、の困惑だな、これ。

ガキの頃は理由もへったくれもなかった。
カッコイイ!と思ったから買った!があった。

自分は良い大人になってるのか?

カッコイイ!!って
内面からと外見からとで
質が違うよね!?

と、いうか
こんな事を書いている自分、
面倒くさ!!

記念に残しておこう(*゜▽゜)ノ

イズミ\(o`∀´o)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする