ジルバを支えて下さる皆様へ。

ジルバを支えて下さる皆様、関係者の皆様へ

私、逸見泰典は、ジルバの来月9月の活動をもちまして、音楽活動を、一時休止させて頂こうと思っております。

10年のジルバの活動で築いた、僕なりの小さな人類哲学が、現実とは溝がある、と実感したのが、最大の原因です。

考えながら、ブログ、SNSを含め、口を閉ざしておりました、書けませんでした、発することが出来ませんでした。

ひょっとしたら、ごめん!!なし!!

って、あり得ないかも知れませんが、言うかも知れません。

それぐらい、ポジティブに、休止を考えたく思っております。

随分の間、塞ぎ込んでしまい、申し訳ありませんでした!!

なお、ジルバの活動に関しましては、メンバーと深く話し合い、言葉が見つかり次第、報告させて頂けましたら、と思います。

2015.8.1 逸見泰典

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする