久しぶり延長戦。



久しぶり延長戦は、映画のレイトショー。

本当は、前ブログのように、池袋で、宣伝パーッの、キラキラ映画を観るべく動いてたんだが、満員御礼じゃ、しゃあない。

でも、映画が観たい!映画館で観たい!

行動変更で、単館映画館へレイトショーを観に行く事にした。

ちょっと気になってたし。

ジョン監督とか祥平さんから、山形の映画祭がドキュメンタリー主体って話も聞いてて。

うーん、僕には合わなかった、好きなテーマなんだけど。

で、久しぶりに、アーリータイムズ買って!!

久しぶりに、鰻の蒲焼き買って!!

久しぶりな1日が幕を閉じようかと。

僕、今日の1日のように、凝縮疾走駆け回る。

歩幅を合わせないとなぁ、みんな、僕の歩幅で歩いてるわけじゃない。

ま!久しぶりに、最高に!充実した1日でした!!

ギター触ってないぞ!!!こらっ!!

ジルバへんみ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする