あの花、復習。


昨日って言うか昨朝まで、一気に観たアニメ。

勢いと酒の力ってのが一番良くないのは、身に染みる所じゃない!(笑)

だから、最終話だけ、もう一回。

なんだ?このアニメ!涙ダーダーエンドレス。

しかも、今日は、この声優さんの事を勉強して、へぇー、声優も深い仕事だ、って思って観たが、そんなの忘れて、涙鼻水ダーダー。

でも、これだよな!

ジルバだけじゃない。

本質は、そこじゃない!

たまたま、僕の声だったら、ラッキー、自分!

な!

作品の、力!!

深すぎたので、以下コピー。

とりあえず!

29(土)渋谷o-westの希望の日!

来月11(金)柏サンブアップ

で!僕は、一端、おやすみ!!

二度と帰らないって思いたくないから、考えてるけど!

一端、僕は、おやすみ!!

ジルバへんみ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする