尊敬する先輩。


尊敬する先輩のボーカリスト、特に、ここ数年、お世話になってる先輩は、大好きだ。

先週末に、御一緒した染谷さんは、ほぼファンだ(笑)先月も泣いたし、昨日も聴きながら泣いた。この間、楽屋で、1年前の大阪の時と同じ決意を伝えちゃったし。

横道坊主の義人さんは、アニキで、何でも相談に乗って下さって、今回もそうだったなぁ、無邪気な時間をライブ外でも共有させて頂き!

そして、夏のチャリティイベント、希望の日で、1年に1回しか御一緒できないから、ジワジワならぬ、グイグイ接近した先輩、ガレージシャンソン歌手「山田晃士さん」

初めて見た時から、フィールドは違うかも知れないが、ぶっ飛んで。

僕は、シャンソンが好きで、幼いながらに、ジルバの曲、リンドバーグを作ってて。

で、昨日、トライしたが、まったくダメで、、、

諦めない!!!

本日!ほぼ、カバー出来た!!!

あとは、歌声だ!!!

実は、おおらかな感じ、先輩には及ぶわけないが、ニュアンスが近いんだ、へっへっへっ。

やっぱり、身近な先輩から盗む、こら!得るのが早い!

そして、そんな先輩、ありがとうございます!!

へへっ。

ジルバへんみ。

猛烈に、フィールド外のギターを弾くのも、いいね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする