高田馬場にて。



昨晩、僕のブログでは、よく出てくる後輩の、よーちゃんのワンマンライブを観に行ったわけだ。

久しぶりに、V系のライブに行ったから、ドキドキだ!

でも、いろいろ楽しいし、よーちゃんのメタルならではの、超速弾きを何度も観れたのが、たまんなかった!!

で、これまた、僕のブログでは、よく出てくるピエール、彼とは観に行く話をしていたが、まさかの後輩二人と会って。

よーちゃんと合流出来なかったのは残念だが、どこか胡散臭い、でも、イキイキしてる感じの四人で飲めて良かった、しかも学生時代の高田馬場で。

そんなんも含めて、自分に刺激になった、やらないかんだろ!みたいな。

ありがとーWUK!ありがとーよーちゃん!

ありがとーピエール、たけちゃん、かっちゃん!!

また、飲もーな!!

ジルバへんみ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする