バチが当たる。


僕は、腰痛持ちでは、なかった。

まさかの親の葬儀当日の朝に、爆弾が腰に飛んで来た(笑)

今回は、プチぎっくり。

前哨戦。

来るぞ!来るぞ!って感じ。

要するに、天罰を喰らった!

僕は、腰を痛める度に、親父が天罰を下したと、反省する。

今回は、まさにだ!

ちょっと、週末から、はっちゃけ過ぎた(苦笑)

反省します。

で、僕は、音楽の創作活動を、ジルバの前から、休んだ事がなかった。

毎日、「ライブは○○な感じ、レコーディングは○○な感じ、作詞作曲は○○な感じ」みたいに、常日頃、頭の中は音楽で。

今、考えてないわけではないが、自分に乗っかかる責任を、少し減らしてみて。

物足りないって言えば物足りない。

極端なのが、こんな所にまで出てくるのな!

はっちゃけると、はっちゃけ過ぎちゃったり(笑)

とりあえず、和泉君の誕生日に、弾き語りまーす!!!

腰が治ったらね!

ジルバへんみ。

【弾き語ります。パイセンの誕生日なんで!】
◆10/16 (金) 渋谷aube
ACT:逸見泰典(ジルバ)/迷彩モダン/AllenChrome /シアノサイン/CREEM
開場18:30/ 開演19:00
前売 2,000円 / 当日 2,300円

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする