作曲???


今月16日渋谷aubeでの弾き語りの日に、エレキギターを持つ可能性も出て来たって言うから!

封印していた自宅録音グッズをセッティングした!

練習するついでに、曲を描いたりするんじゃねぇ?的な希望的憶測、希望だから、セッティングだけ。

これでは、ワンフォーオールなんだ。

だから、僕は、ジルバで、すぐ、これまでのスタイルの作曲から、鼻歌に切り替えた。

今日、鼻歌で思い付いた曲「ハイボール」。

ヘビーメタルでガンガン攻めるイメージ。

「簡単だなぁ!お前!先週末のバンドだな?」

そーだろーな!可愛い後輩がメタルでガンガン攻めてたんだ、インスピレーションだって沸くだろ?

ハイボールは?

僕と言ったら、ハイボール!

スワローを創った時だって、哲男君に「とりあえず、スワロー!って叫ばしてくれ」から始まった。

さ!パソコン外して、YouTubeでも観るか!

ワンフォーオールは、やめたんだ!!!

ジルバへんみ。

【弾き語ります。パイセンの誕生日なんで!】
◆10/16 (金) 渋谷aube
ACT:逸見泰典(ジルバ)/迷彩モダン/AllenChrome /シアノサイン/CREEM
開場18:30/ 開演18:45
前売 2,000円 / 当日 2,300円

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする