ボーカリストの本領。


特に、画像に意味はない!

名古屋では当たり前なんだが、なかなか東京では見つからない。

さて、作曲の話。

僕は、何度トライしても、曲のエンディングで、転調!の興奮が、出来ない。

本当は、大好きなんだ!!

いろんなアーティストの曲を聴いたりカバーしたり、エンディングで転調した時のボーカリストの気合いの入り様!!

最後に歌い上げまっせー!的な興奮!!

なぜ、出来ないか。

我慢出来ないんだ(笑)

とっくに、エネルギー使い果たしちゃうんだ(笑)

そんな事を考えながら、アコースティックギターの練習。

めんどくさい、アコギ要らん(笑)

自分の呼吸で歌いたい。

自分の呼吸で歌いたいから、みんな、アコースティックなの!(笑)

チケット予約は、ジルバホームページからどうぞー!!

ジルバへんみ。

【弾き語ります。パイセンの誕生日なんで!】
◆10/16 (金) 渋谷aube
ACT:逸見泰典(ジルバ)/迷彩モダン/AllenChrome /シアノサイン/CREEM
開場18:30/ 開演18:45
前売 2,000円 / 当日 2,300円

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする