16日の時間!


素敵なファンサービスと自己の探求心!

日本でも何回か、イチロー選手のピッチングは見られたし、甲子園の時は、エースで愛知県代表だったし。

海を越えて、再度実現!

楽しい楽しい!!

さて、僕の和泉君への感謝を込めた弾き語り、出演時間は、20時頃のようです。

演奏の、お時間も、弾き語りには、勿体ない長さ。

「こんな時間、僕の弾き語りでは、持たないっす」

って、言ったら、昨年は、軽くオーバーしてたようで、、(笑)

今年は、喋らず、歌に専念する心意気で楽しもうと思います!

で、ピックを使わず、ポロリポロリ優しくフィンガーピッキングで、歌ったりしてみようかなと思って練習してみた、さっき!

うーん、、下手過ぎて、音が出ない(笑)

だから!昨日!アコギも要らんって書いたじゃないかー!!!

深爪で挑みます!!

楽しみだなっ!

ジルバへんみ。

【弾き語ります。パイセンの誕生日なんで!】
◆10/16 (金) 渋谷aube
ACT:逸見泰典(ジルバ)/迷彩モダン/AllenChrome /シアノサイン/CREEM
開場18:30/ 開演18:45
前売 2,000円 / 当日 2,300円

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする