ジルバニアファミリー!


昨夜は自分の誕生日イベントに仲の良いバンド、そして我がジルバ逸見泰典が華を添えに唄って奏でてくれた。

いやー昨日は終始にやけちゃってにやけちゃって(^^)

だってだってだよ
各バンド各バンドステージから
おめでとうー!おめでとうー!って!

そしてやすが自分の為に、と唄って奏でて。

んでんでロックバンド「CREEM」のみんながKAZENINAREをコピーする中、逸見泰典が登場!

考えてみて!?
自分のバンドのボーカルそのままに自分はフロアでそれを聴いて見ているんだよ!
そりゃーなかなかできん経験だしやっぱりにやけちゃってにやけちゃって(^^)

またファンの皆さんスタッフのみんなからもらつたプレゼントを持ち帰りに困惑する程頂いて、もう幸せすぎる最高な誕生日になりました!!

改めて
やす逸見泰典
シアノサイン
AllenChrome
CREEM
迷彩モダン
aubeスタッフのみんな

そして
ジルバニアファミリーの皆さん

ハッピーな1日をありがとうございました!!

2015.10.16
ジルバ
和泉昭寛

イズミ\(o`∀´o)

イズミ\(o`∀´o)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする