明けましておめでとう!


明けた!ハッピーニューイヤー!!

膝の水ぶくれがさ!細胞分裂を繰り返してさ!クワガタぐらいのでかさになっちゃって、次の診察まで、ビビっちゃうぜ!

ちっこい水ぶくれがでかくなって、膝でクワガタvs.カナブンになったら、気が気じゃない!!

さて、僕は、新年は通過点、4月のほうが、ドキドキ感たっぷり。

ゆえに、いつも通り!

また、新曲を作ったら、ジルバの既存の曲と変わんなかったぜー!!

いぇー!って言う前に、自分の作った曲覚えとけよ、いぇー!

そろそろ、自分の記憶力の無さに困っております、いぇー!(笑)

今年もよろしく!!

ジルバへんみ。

*弾き語りのチケット予約を開始しました!
ジルバのホームページの予約フォームからどうぞ!!
お早めに!!

【弾き語りスケジュール】
2016.2.6(SAT)代々木ARTICA
“Pierre de Night vol.2 ”
開場18:00 開演18:30
charge ¥2,500
[出演者]
ピエール/逸見泰典/Don(ジョニクロ)/高橋学(es.)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする