ビューティー!!


トータルビューティーラボ!?

年末に、膝に出来た巨大な水ぶくれ。

コールセンターに、年末年始に唯一、診察をしている皮膚科を紹介してもらったのだが「皮膚科?皮膚科っぽいのですが、ここしかないですし」

美容整形がメインの先生が親身になって診てくれた。
むしろ、アツ過ぎなぐらい。
先生、顔近すぎです、、、

で、ほんとは、本日、再診予定だったんだが、、、

水ぶくれが潰れて治りそうだから、かかりつけの皮膚科に行こうかと。

なんか、寂しい、、、

じゅんじゅーん!!!!

すね毛、きれいにして!!!

ジルバへんみ。

*弾き語りのチケット予約を開始しました!
ジルバのホームページの予約フォームからどうぞ!!
お早めに!!

【弾き語りスケジュール】
2016.2.6(SAT)代々木ARTICA
“Pierre de Night vol.2 ”
開場18:00 開演18:30
charge ¥2,500
[出演者]
ピエール/逸見泰典/Don(ジョニクロ)/高橋学(es.)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする