偲ぶ夜。

ジルバのメンバー全員が、たけしを、も、お世話になった方が他界した。

SNSを見ながら思い返したが、とてつもなく、たくさんの音楽人が御世話になってるはずだ。

とにかく熱い、現場の方だった。

残念なのは「やすくん、飲んで、語ろう!」ってのが、結局、実現しなかった。

命について、考えすぎなぐらい、考えちゃってる。

1つの壁、また、乗り越えよ。

ジルバへんみ。

【ホームページの閲覧に関しまして】
ジルバのホームページですが、第三者の不正な操作により、閲覧が出来ない状態になっております。

許し難い行為ですし、早急に対応し、いち早く復旧出来るように致します。

御迷惑をおかけしますが、何卒、よろしくお願い致します。

ジルバ一同。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする