ランペイジ


今回、10/9に出演します
RAMPAGE 10th Anniversary「LIVE RAMPAGE 」
の主催者であります
シルバーアクセサリーショップRAMPAGE代表
平林さんからお話頂き
シルバーリングをデザインさせてもらってます!

自分もシルバーリングをするのが大好きなのですが

世にあるハードなスカルを自分が身に付けると

ゴツ過ぎて

かっこよ過ぎて

まぁー似合わんなーとw

なのでこんな折角の機会なので

自分に似合うだろうスカルを第一に

男性には多くのスカルの中で「異端児的な1つ」として

女性には「身につけたくなる様なスカル」にと

「ユニセックスで大人のPOPなスカル」がテーマです^^

はい

あれこれワガママ言わせてもらってますw

(仕上げ間際だと思いますがさっき
「ここ」の位置に●●入れて、
「ここに(俺のだけ)石入れて欲しいです!」と注文しちゃいました…
平林さんすいません!!)

と、こんな感じですが、自分関係なく
多くの人がこのデザインでハッピーになればいいかなと思ってます!

自分は身につけるモノに関してブランドとか
全く気にしない人間なので

「自分が好きだから」でしかないのと

今回は「互いがポリシー持ってかっこいいと思えるモノを」と
平林さんと作成してるので

「コレいいな〜!」と思ったら
是非10/9会場でよろしくです!

イズミ\(o`∀´o)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする