虫刺され結果。


いつも通ってる皮膚科に来た。

声高のばぁちゃん先生なんだが、大体、いつもの診察は、

「ど~お?調子良いかんじ~ぃ?」

「絶好調でっす、飲み薬とプロトピック3本とフルメタローション1本で、お願いします」

「はぁ~い~、じゃぁ、お大事に」

のように1分で終わる(笑)

今日も「ど~お?調子はいかがぁ?」

「びっくりする症状が出ちゃいまして」

「薬は、いつもの感じでぇ?」

「いや、だから、びっくりする症状で。蚊に刺されたのか、ネットで見てたらブヨのような気もするんですが、、、」

「あ~、薬が弱かったんだねぇ~」

「先生、で、ブヨですかねぇ?」

「やっぱり、こうやって強い薬を塗っとかなきゃ、よしっ、よしっ。抗生物質出しとくけど、来週は遅い夏休みをもらうの。ちゃんと飲むのよ」

「で、ブヨですかねぇ、、、東京でも出るんですかねぇ、、、」

「蚊でもよくあるよぉ。なんつったかなぁ、発疹、発赤、う~ん、強い薬よぉ!」

ま、要するに、早く強い薬を塗りなさいって事で。

愉快な先生である。

ジルバへんみ。

【ジルバ Live schedule】
2016/10/9(日)aube shibuya
“RAMPAGE 10th Anniversary”
act:ジルバ/染谷俊/HHR THRILL LOUNGE/SUIREN

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする