笑えればいい!


一昨日、近所にボーカルレコーディングに行った、歩いて。

忘れ物に気付いて、自宅に帰り、急がねば、と、自転車で向かった。

良いテイクが録れて、意気揚々と興奮して帰って来た、歩いて。

昨晩、自転車を乗ろうと思ったら、自宅の駐輪場に自転車がないっ!!!

しかも、鍵は僕の手の中にある!

誰が盗ったんだ?誰が移動したんだ?いやがらせか?

と、散々、人のせいにしそうに、なりながら気付いた、上記の一昨日の行動に。

ドンマイ!自覚があれば、治る!!

写真は、リハーサルを行ってる学校、来月の撮影現場も学校のようで。

学校って、趣深くて、いいな。

ジルバへんみ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする