Sunday’s nightmare


終電に12秒、間に合わなかった。

12秒、そう、階段を降りている途中である。

タクシーに乗ろうと思ったんだが、昨日の僕は違った。

「行ける所まで、歩いてみよう」

自宅まで10キロぐらいなのは、わかっていた。

たけしを、の、ピーさんが10キロ走るのも覚えていた。

男のロマンである。

歩き出した。

「そうだ、ジルバで、お馴染みセシオン杉並が中間地点だ、まずは、目指そう!」

「ん?セシオン杉並の隣にホープ軒あったな!ラーメン食べよう!!」

だんだん、目的が不純になる。

そして、5キロ、10キロってのは、結構、時間がかかる。

セシオンに、ホープ軒に、着いた頃には26時を回っていた、しかも日曜日。

「空いてるラーメン屋に入るんだ!

自宅まで、空いてるラーメン屋は、一件もなかった。

本日、爽快な目覚めだった。

ジルバへんみ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする