初台にお寄りの際は。


ウォーキングに、少しずつハマってんのかな?

エクササイズ感を異常に欲してるのか、代謝を欲してるのか、とにかく「動く」事が楽しい。

どれぐらいかと言うと、わざわざ途中下車して、自宅まで歩き出した。

僕は、歩くのが嫌いで走ってばっかだったのに。

で、初台を通過中に、そー言えば!って思い出して、知人が店主のワインバーに。

1年ぶりに顔を出して、映画の撮影の報告をして、またね、とウォーキング。

ワインが好きな方には、とてもとても、おすすめなお店です。

初台にお寄りの際は、ぜひ!

ジルバへんみ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする