四字熟語版。



ランニングマシーンで走ってる最中に、Facebookで見つけた「自分らしい四字熟語」を試してみた。

逸見泰典は、人類最強、、、

「強さ」で鼓舞されると、男はメンタル的に強くなった気がする、モチベーションが上がる。

そんなもんかな、と冷静に思いつつも、自分も、あたかも格闘家になった気分で「俺は強いぜ」と、ランニングマシーンのスピードを上げる!!

足がついていかない→イヤホンのコードにバタついてる肘が絡まる→ウォークマン本体がランニングマシンに落下→止まる。

ちっとも最強じゃない!!!!

テンション上げていこーぜ!!

ジルバへんみ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする