ジルバースデー。


昨日は、朝から脳が落ち着かなかった。

「今日って誰かの、近い人の誕生日だったような。ジルバ結成が25日だからぁ。うーん、、、誰だっけなぁ」

脳に隙間が出来る度に、上記の思考がラウンドする。

「ここまで気になるってのは、相当だ、誰か教えてくんないかな」って思った時に、和泉君からのツイートが、、、

良かった、僕も大切に想ってたんだ、、、

金曜日は、精一杯、ジルバの唄を歌いまくろうと思います。

ジルバ用に作ってた新曲もたくさんあるから、何かしら、歌おうと思ってます。

ぜひ、ご来場ください!!

ジルバ逸見。

写真は、この景色を見て、たけしをの新曲の歌詞が浮かんだ、、、

【ライブ情報】
*チケットは、ジルバのホームページ、チケット予約のフォーマットもご利用頂けます。

◆5/26(金)代々木アルティカセブン
開場18:30
開演19:00
チケット¥2,500
出演:たけしを、逸見泰典、DON、
星乃馨
*弾き語りユニット”たけしを”主催のイベント。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする