ニョロニョロ誘惑。


10キロ歩く意気込みでスタートした途端、某す○屋の看板に、うな牛丼なるメニューを発見してしまった。

よだれが、滲み出る。

いきなり食べちゃうのは、メンタル弱すぎだろ、と、若干心が揺れながら歩き始めた。

ただ、歩きながらも、「○○駅のそばに、某す○屋があったよな」と言う煩悩に支配され、しまいには、す○屋の場所をGoogle検索し出す。

そして、目標が、変わる。

す○屋まで行って、うな牛丼食べる!

まぁね。人間の意思なんて、こんなもんですよ。

しかも、うな丼の方が安かったから、うな丼にしちゃった。

すき屋サイコー!!

ジルバへんみ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする