電子マネー。


最近は、よく見かけるようになった、味噌汁in自販機。

めっちゃ飲みたくなり、小銭を用意。

「隣のオニオンスープも気になるけど、やっぱ味噌汁だよなぁ」なんて、購入意欲上昇の中、写真のコインの絵の中に小銭を入れようとするものの、入らない、閉じたまま。

何度も穴を押してみるが、閉じたまま。

心拍数が上がるのを後押しすべく、場内アナウンスが鳴る「◯◯行き、まもなく到着です」

単純だった。

「Suica専用」ってPOPが貼ってあった。

駅で、Suicaで買い物したことないんだった、自分、、、

バカにすんなよ!nanacoだって、Tマネーだって使ってるっちゅーねん!!!

ジルバへんみ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする