アイアム現代人。


靴を買ったんだけどさ。

某メーカーのブーツは、エンジニアの動きに合った、そして長持ちする皮で作られててさ。

なんだか、中敷きを入れなくても、心地よく、足裏を刺激してくれてさ。

って、買ってる時は思ってたんだけどさ。

履いたら、土踏まずへのプッシュ感が半端なくてさ。

「えっ!?みんな、これ痛くないの?ジャストフィットしてるわけ?え!?扁平足だけどさ!」

もはや、強烈な足裏マッサージに近い感じ。

ポジティブに、マッサージ要らずになったと思うことにするぜ!

さすが!ドクター!!

ジルバへんみ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする