お待たせ!お知らせ!

お待たせしました「ジルバ」LIVE決定です!

この日はジルバにとーーっても大切な仲間である「ノムノム」こと

野村君のバンド「Green Juice」の結成20周年イベントにゲストで声をかけて頂きまして

そりゃー出演しない訳にはいかないっしょ!って事でメンバー一同で花を添えさせて頂きます!

なので是非ともこの日、今までの憂さ晴らしに拳握ってステージにぶっこんできてください。

あまり過去にこの様な事は言った事も書いた事もないのですが、

少なからず、俺はめちゃくちゃ溜まってるんで、

この日は皆さんと一緒に、

そこにある見えない

「何か」

をぶち壊しに行きたいと思っています。

そこに男も女も、

ましてや音楽のジャンルなんてものも俺には関係ありませんので、「

感情」をこのライブに吐き出しにきてくれ。

是非、一緒に興奮する時間を共有しよう!

俺自身が最高に楽しみますんで、着いて来い。な。

ジルバ和泉

■6月9日(土)

Green Juice pre.【Primal journey-children’s continuation-】

ADV/DOOR ¥2,500/¥3,000(+1D¥600)

会場:aube shibuya

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする