画期的2018。


忘れやすい人!絶対、忘れちゃダメな時!に必見!!

画期的な有効法but夏以外!

僕は、薬の小袋を、さっき薬局でもらって思いついたんだが!

傘、鍵、小さい物、を電車やバスの中など、外出先に置き忘れちゃう事が、ある人には、あると思うんだ、僕は、しょっちゅう!

「なんで忘れて来るの!」って叱られたって忘れるものは、忘れちゃう。

で!!!

袖口にボタンが付いてるジャケットとかの場合に!

くっ付けちゃえば良い!!!

もちろん、ブランブラン、邪魔だが、スマホを持ってれば、大して気にならないし、置き忘れるより、よっぽど良い!!

イェーイ!!!

創意工夫大賞!幼稚園児でもできそうだぜー(笑)

ジルバへんみ。

[ジルバライブスケジュール]
チケットの予約は、ホームページの予約フォームをご利用下さい!
◆5/25(金)新宿カバチヤ
*逸見弾き語り、たけしを。
◆6/9(土)渋谷aube

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする