新宿ありがとー!!


金曜日に!アコースティックライブに御来場下さった皆様、ありがとー!!

年末の声の件だったり、久しぶりってもあり、実は、ちょっぴり不安だった。

その分、ベタだけど、練習量で補えた感じがあったかな。

とにかく楽しかったし、個人的には、みんなに守られながら歌ってる気がしてた。

ありがとう、ほんとに、ありがとう。

次のエレキジルバに、未来に繋げて行けたらと思う。

僕も参加してる映画「審判」のジョン監督、主演の、にわつとむさん、も御来場ありがとです!!
6/30~渋谷ユーロスペースで公開です。

いっろいろ、よろしく!!

写真は、ジョンさんへのバースデーケーキ!

ジルバへんみ。

2018.5.25@新宿カバチヤ
1 山姥
2 諦メキレズ
3 エンドロール
4 焦燥歌
5 陽炎の詩
6 北回帰線
7 ポルカ
8 Walkin’ on the edge
-たけしを(M9~14)-
9 cappuccino
10 風見鶏シャララララ
11 いつまでもって
12 聲-bluetooth-
13 YES
14 Sweet home
15 ROSE
16 602
17 コーヒーカップに揺られながら
18 共犯者
19 スワロー
20 号外デモクラシー
21 LAST BUS

でした!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする