審判およびライブ!



(写真は、野本美雪さん、審判のサイトから頂きました!!)

さて!今晩からW杯である!
月末から、映画「審判」である!
来月末は、ライブである!!

詳しくは、
◆6/30(土)~3週間
渋谷ユーロスペースで、映画「審判」が公開されます。
僕は、ちょっぴり参加しておりまして、
7/2(月)の上映後に、舞台挨拶および弾き語りをしようと思っております。
SADO TEMPESTの時のような感じです。
初日30(土)も、予定が合えば舞台挨拶に参加しようかと思ってます。
いろんなイベントが企画されておりますので、「映画 審判」で検索して頂けたらと思います!

そして、ジルバライブ!!
エレキライブ!!
先週末と同じ、渋谷aube!
7/29(日)です!!

こちらは、ホームページのチケット予約フォームから御予約下さい、始まりました!!

とにかく!
いろいろ!やりたい!!

楽しもうぜ!!

ジルバへんみ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする