足りない足りない!


先日、降って来た曲を練ってたら、と言うか、練ってる時点で、個人的には、イマイチで。

練らずに、グイグイ進む時が、やっぱ良いんだ。

ただ、ネタ溜めの録音数が、全然足りない!

もっともっと感覚を研ぎ澄まさねば!

もっともっとプロフェッショナルでなければ!

創作に限らず、弾き語りの練習に限らず、生きる壁は、自分自身だ!

ジルバへんみ。

[スケジュール]
◆6/30(土)~
渋谷ユーロスペースで、映画「審判」が公開されます。
逸見が役者として、少々参加しております。
※なお、7/2(月)の上映後に、舞台挨拶および弾き語りを行う予定です。
ジルバが主演致しました映画「SADO TEMPEST」の時と同じ感じです。

※いろんなイベントが企画されておりますので、「映画 審判」で検索して頂けたらと思います。

[ジルバライブ!!]
エレキライブ!!
◆7/29(日)渋谷aube
こちらは、ホームページのチケット予約フォームから御予約下さい!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする