古典を忍ぶ。


いつ、どこで披露できるかわかんないが、新曲を創作中。

最近は、歌詞を書くのが好きになりつつある。

肩の荷が降りたと言うか、別の視点で考えられるようになった。

残すは、リードギターだけなんだが、僕は、リードギターに、かなりの派手さを求めてしまうので、アイデアを再現するのが難しいが、その都度、技量が上がる、と、超ポジティブに捉えてる。

さて。久しぶりに息抜き。

ジルバへんみ。

[スケジュール]
◆6/30(土)~7/20(金)
渋谷ユーロスペースで、映画「審判」が公開されます。
逸見が役者として、少々参加しております。

※いろんなイベントが企画されておりますので、「映画 審判」で検索して頂けたらと思います。

[ジルバライブ!!]
エレキライブ!!
◆7/29(日)渋谷aube
こちらは、ホームページのチケット予約フォームから御予約下さい!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする