感想その2。


(写真は、昨日に引き続き、美雪@写真係さまより頂きました!最高!)

さて、ライブの感想ね。

よく、ブログで書いてるけど、小節の頭だったり、ブレイクだったり、鋭さを要する時には、ジルバは、ザクッと気合いの一撃をかます。

これが、気持ち良いバンドだし、集中してる、みんなで。

これに、照明の場面チェンジがハマった時とか、たまんない。

それが、お客さんに躍動感として伝わったりすると、感動でニヤけちゃう。

みんなで創ってる、体感してる、息してる空間だからな!

大切にして生きたいな!!

少しずつペースを上げれるように、邁進致します。

今後とも、よろしく!!

ジルバへんみ。

[ジルバライブ!!]
エレキライブ!!
◆10/12(金)渋谷aube
こちらのライブチケットは、ホームページのチケット予約フォームから御予約下さい!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする