戦うとは。


「僕は、唐辛子とかの辛さには強いんだけど、カラシに関しては激弱なんだ」

なぜ食べる?

「そんなんだ!自分でもわからない闘争本能が芽生えて、、、」

そして、食べてみる。

男らしく、ガッツリ食らいつく。

大きく吸い込むほど、カラシの成分が迫って来ることに気付き、少しずつ食べることにする。すると、
ちょい辛ぐらいの刺激で食べられることを知る。

「待てよ、こんな食べ方を、開発者は求めてないはずだ。男らしくガッツリ食べて、カラシと戦わねば。」

むしろ、思うつぼ、完全なる、おバカな食べ方である。

そして、ツーンとした辛さに涙を流し、我に問う。

「僕は誰と戦っているんだ?」

僕に自由は、要らない気がする。

ジルバへんみ。

[ジルバライブ!!]
エレキライブ!!
◆10/12(金)渋谷aube
こちらのライブチケットは、ホームページのチケット予約フォームから御予約下さい!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする