みんなから嬉しい電話が。


思いつきネタのピアノ録音をしてる時に、サプライズ的な電話が!

「あっ、エンリケさんだ。久しぶりに、お酒、御一緒したいなぁ、もしもし」

「へんみくーん!今、宇都宮で集まってんの!みんなでー!」

涙が出そうな、懐かしい連中、現役でバリバリ、年末はドームで歌う彼、電話越しに話しながら、いろんなモチベーションをもらった。

僕は、やっぱり、バリバリ、ガツガツ生きたいな。

僕は、とかく一人で爆走しがちだから、「繋がり」を大切にせねば、と、改めて実感。

朝から録音、はりきってるぜー。

ジルバへんみ。

[ジルバライブ!!]

エレキライブ!!

◆10/12(金)渋谷aube

※こちらのライブチケットは、ホームページのチケット予約フォームから御予約下さい!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする