もう泳いでる。



(写真は、♪美雪@撮影係♪様より)

ライブの写真を見てて、メンバーを「カッコいいなぁ」って思えるのは、紛れもなく、愛だよな!(笑)

ライブが終わり、次のライブに向けて、次の録音に向けて、動き始めた。

そう、僕は、ご存知の通り、止まれないタイプ。

スタジオのラフ録音が、聴きにくくないこともわかったから、いろんなことにチャレンジしてみたくもあるしな。

ぜーんぜんっ関係ないんだが、99.99ってレモンチューハイが、やっばいっ!!!

何かと、やっばいっ!!

でも、僕は、こーゆーの、好き。

お酒飲む方は、お試しあれ!!

ジルバへんみ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする