水かさ。

名古屋の台湾まぜそば。

美味いっ!さすが!でも、量が少ないんだよな。

って思ってたが、「お前が食いすぎなんだよ」って視線を感じたわけだ。

で、偶然、ラーメン作ってる時に電話が鳴って、ちょっと話し込んで。

その間に、所定の5分が経ち、食べたら、少なくないじゃん!!!!

そうだ!!僕は、待てないせっかち野郎だから、3分ぐらいで、すぐ湯切りをしてた!

そのせいじゃん!!!

アホ丸出しである。

作った人の気持ちになろう!!

ジルバへんみ。

配信、今日までだぞっ!!

[ジルバライブ!!]
エレキライブ!!
◆12/13(木)渋谷aube

※こちらのライブチケットは、ホームページのチケット予約フォームから御予約下さい!!

[期間限定試聴]
新曲「止まり木」を、スタジオラフ録音ですが、試聴できます。

【 2018.10.10 期間限定新曲公開 】止まり木

※試聴期間は、今月いっぱいです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする