素敵な先生。

毎月皮膚科に、1ヶ月分の薬をもらいに行くんだが、今回は、ちょっと診察をしてもらおうと思い。

と言うのも、唇の境い目に、ニキビっぽい吹き出物が出来て。

皮膚科の、年配の、女性の、院長先生に相談してみた。

「へんみさん、ど~お?調子は。」

「絶好調です。ただ、ちょっと唇に、ニキビが出来たみたいで、ニキビの薬を塗ってたら、小さくなってきたんですが、、、ヘルペスとの見分けが付きにくいって、ネットとかで見まして、、、」

「ん~?そりゃ~、ニキビよ!ニキビの薬で良くなったんだから!」

さすがだと思った。

何にも間違ってない!

こーゆー筋道を、僕は、ロックと呼ぶ。

ジルバへんみ。

[ジルバライブ!!]
エレキライブ!!
◆12/13(木)渋谷aube

※こちらのライブチケットは、ホームページのチケット予約フォームから御予約下さい!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする