がぶ飲みの悲劇。

僕は、液体は、アルコールだろうが清涼飲料水だろうが、がぶ飲みしてしまう。

口が大きいから、おそらく、一口が多い。

歌手歴が長いから、喉も開きやすいのか?スルーっと入っていく。

運動後に、喉が渇いたため、経口補水液を買った。

わかってる、経口補水液は、ちょびちょび飲むんだろ?

知ってるよ、今夏の猛暑のときに、何度もニュースで見た。

ただ、僕には我慢出来なかった。

ほぼ、一気飲み。

空腹が満たされた。

これって良いんじゃね?って思ってたら、2時間後に猛烈な食欲が襲いかかってきた!!

いやー、食べたね、餅に、ちゃんぽんに、イモ!

カーボン馬鹿と呼んでくれ。

ジルバへんみ。

[ジルバライブ!!]
エレキライブ!!
◆12/13(木)渋谷aube

※こちらのライブチケットは、ホームページのチケット予約フォームから御予約下さい!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする