スマホを使いこなす!!

ちなみに、写真は、スロットではない、僕は、やらないし。

メトロノームである!!

スマホの録音アプリや、ギターのチューナーアプリを使ったりしてるのに、練習のためのアプリを入れてなかったのに気づいた。

次の新曲は、右手のギターストロークが速いから、練習に大活躍!!

そして、まーだまだスマホを使いこなせてないことを再認識。

ちなみに、使いこなせてるのは、防水機能。

ジャブジャブ、水に浸かりながら使ってる。

シャワーとか、雨に打たれても、ぜーんぜん気にしなーい。

トイレで落としても、まーったく気にしなーい。

これ、エクスペリアの売りだしー。

まことに、残念な自分である。

ジルバへんみ。

[ジルバライブ!!]
エレキライブ!!
◆12/13(木)渋谷aube

※こちらのライブチケットは、ホームページのチケット予約フォームから御予約下さい!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする