この正月と今年の抱負



あっという間の自分的休みだったなー

久々に正月は美味いものを喰えるだけ食ったw

家族で食ったおせちは自宅では喰えんし
昼間からビール飲んでの生牡蠣は15個位
バカバカくってやったし
〆は何十年ぶりに喰った(訳あり)
お袋のカレーは懐かしすぎて
これもバカバカ喰った

それと弟夫婦の新居購入の為に
実家の大引越しがあって
置いてあった自分の荷物の多さに驚愕…
(そこにあった写真などもあわせて今年は自分自身の画像を積極的にあげていく所存)
そのかわりに姪っ子甥っ子と喰ったお袋(ばーちゃん)のカレーは特に感慨深かった

親族との正月を過ごし
こういう平和な時間を過ごせる様に毎日を頑張らないと、と再確認

あとは今週から仲間と過ごす時間も持てたらと思うからそれも合わせて頑張ろう!

あと
あと
ジルバやステージに上がる機会も
今年は積極的に作れる様に行動したいな!

常にどこかのタイミングで笑ってられる様に
(^^)

ジルバ和泉(^^)/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする