ライバル。

プールに、ライバルがいるんだ。

現役のスイマー的な雰囲気、バディに圧倒されながらも、負けじと彼のペースを上回って、僕は、挑むんだ。

すると、あっさり、彼は、さらにペースを上げるんだ。

今日は、気づけば、彼と二人きりになっていた。

「くっそー、お前、速いなぁ」と思いながら、泳ぎまくった。

彼より数分先に上がり、シャワーを浴びていると、シャワールームの扉を彼が勢いよく開けた。

と思ったら、「きっちー」と言いながら、僕のシャワーカーテンを開けるではないか!

僕は、もちろん、赤ん坊の状態である。

「すっんませんっっ!!」

彼の体育会系の、お詫びが、なんだか微笑ましかった。

ジルバへんみ。

【映画「審判」上映情報 】
※逸見が役者として参加しております。

◆映画『審判』1/19(土)からシネマスコーレ(名古屋)にて1週間限定公開!連日13:50~となります。
◆初日、2日目は上映終了後、ジョン・ウィリアムズ監督と本作主演の、にわつとむさんによる舞台挨拶を行います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする